最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

優良なフラッシュゲームを毎日1つ紹介する道場じゃよ

フラッシュゲーム一日一膳へようこそおいでなすった!当道場では、世界中から厳選された無料フラッシュゲームを毎日一膳、おいしくいただいておる。おヌシもぜひ、当道場でフラッシュゲームを一膳、いただいてみぬか?

現在と未来を行き来しながらゴールを目指そう。現在の自分が行う行動が未来に影響されるぞ!現在と未来を行き来し、上手くアクションを起こして道を開こう。

続きを読む ≫

連れ去られた飼い犬を連れ戻しに冒険へいくゲーム。独特な世界観に美しいグラフィック、綺麗な音楽が見所だ。

続きを読む ≫

多様な技を使いこなし、ゴールを目指そう!攻撃技や壁キック、蔦を手繰って上ることもできるぞ。どのタイミングでどの技を使うのかを考えながら攻略しよう。

続きを読む ≫

探索型アクションゲーム「Flightless Demo 」。自在に出せるはしごを駆使してクリスタルを集めよう!

続きを読む ≫

サメをフライパンやサボテンで打ち上げ、アヒルなどのアイテムを取りながら上のステージへ進んでいくピンボール形式のゲーム。ステージをクリアするごとにトロフィーがもらえるぞ。どんなトロフィーがあるかはクリアしてからのお楽しみだ!

続きを読む ≫

キューブ型の生き物を動かしながら、星を集めてゴールを目指そう。ステージをクリアするごとに、操作する生き物が増えたりするぞ!

続きを読む ≫

塔の防衛シューティングゲーム「Hold The Fort」。夜に襲ってくる怪物たちから塔を守ろう!

続きを読む ≫

タイミングよく氷を割って黒いペンギンをピンクのペンギンの所まで連れて行ってあげよう。回収したお寿司の数でスコアが決まるぞ。

続きを読む ≫

同じ色のブロックを2つ以上繋げて消していくパズルゲーム「Zop」。制限時間以内にどれだけたくさんのブロックを上手く消せるかが試されるぞ。

続きを読む ≫

生産放置ゲーム「Infiroad」。勇者たちをレベルアップさせ、エリアボスを倒していこう!

続きを読む ≫

さまざまな謎を解いていくアドンベンチャーゲーム「Troll face Quest」。ステージごとに用意されている謎を解いて、ステージをどんどんクリアしていこう。

続きを読む ≫

ジャンプをしてお宝をゲットしながら、どんどん上へ進んでいくアクションゲーム「Jumping Miner」。どこまで上へ上がることができるかチャレンジだ。

続きを読む ≫

橋を作って建物から建物へと渡らせるゲーム「Stick Samurai」。丁度よい長さの橋を作って、キャラクターをどんどん渡らせることができるかな。

続きを読む ≫

怪しげな遺跡を探索して脱出するアドベンチャーゲーム「Tombscape 2」。怪しいところをカメラで撮影しながらマウスでクリックして調べていこう。

続きを読む ≫

全ての絵画をゲットすることができるかな!怪盗になった気分で、はしごを使いながら絵をゲットしていくぞ。ハシゴを上手に使って、全ての絵画を盗むことができるかチャレンジだ。

続きを読む ≫