最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

« 2008年07月 | フラッシュゲーム一日一膳Top2008年09月 »

まるでドリフのコントのようなゲームが登場。新居を買った一人暮らしのおばあちゃんのために引越を手伝ってあげよう。おばあちゃんが指定した場所に投石器で家具を投げつけよう!ただし、新居やおばあちゃんがどうなっても知らないぞ。

続きを読む ≫

海外ではとても人気がありDS版として登場した光のパズルゲーム。人気なだけあって中毒性のあるパズルゲームだ。緑色のキャラクターが白い光線を出すので、アイテムを利用して他のキャラクターに光を当てよう。

続きを読む ≫

イチャイチャするカップルを引き離していくなんとも器のちっちゃなゲーム。実写のキャラクターをほうっておくとカップルになり、イチャつき出すので、すかさず捕まえて仲を引き裂こう。

続きを読む ≫

マウスのみで操作できるシンプルな3Dテニスゲーム。3Dでありながら、操作も単純で動きも滑らかなので初心者でも楽しめるゲームになっているぞ。

続きを読む ≫

カプセルをクリックして成長させ消していくパズルゲーム。赤い大きなカプセルになり、それをクリックするとはじけ飛ぶぞ。弾けとんだカプセルは縦横に広がり、他のカプセルに刺激を与えて連鎖させるぞ。

続きを読む ≫

車のホイールでアイテムをとっていくアクションゲーム。勢いをつけて坂を上り特大ジャンプでアイテムをゲットしよう。

続きを読む ≫

ドMのドMによるドMのためのゲームが登場!女王様の鞭や針山なのどの痛みに耐え、苦痛を快楽へと昇華させよう。苦痛を受けるとスコアが増えるが、同じ苦痛ばかりだと刺激がなくなってしまうぞ!

続きを読む ≫

市街地や地下鉄などで戦闘を繰り広げる本格派のシューティングアクションゲーム。車の陰に隠れるなど障害物を利用しながら戦闘を有利に進めよう!銃と手榴弾で悪の軍隊を殲滅だ!かなり面白いぞ!

続きを読む ≫

昼寝中のたつみ君の夢の中が舞台の脱出ゲーム。奇妙な部屋の中にはいくつものロボットがあるぞ。様々な色のロボットが重要なポイントになるオーソドックスな脱出ゲームだ。

続きを読む ≫

投石器で石を投げ、氷のお城を壊していくアクションパズルゲーム。石を投げる角度や強さを上手く調節し、お城をぶっ壊そう!

続きを読む ≫

6つのアイテムを順番に使って、色んなモノを作っていくシュミレーションゲーム。アイテムを使用する順番によって色んなアニメーションが起こるおもしろゲームだ。

続きを読む ≫

宇宙船内部のようなトンネル空間をスタイリッシュなマシーンで駆け抜ける疾走アクションレースゲーム。高品質な画像とクールなサウンドがレースをいっそう盛り上げてくれるぞ。

続きを読む ≫

あのファンタのCMでお馴染みのファンタ先生診断ゲーム。出題される質問に答えていくと君がどのファンタ先生の性格に近いか診断してくれるぞ。

続きを読む ≫

ゴールのマンホールを目指して進んでいくアクションパズルゲーム。ステージ内にはいくつものTNT爆弾が設置されており、表示された数字が0になると爆発するぞ。爆発に巻き込まれないように進もう!

続きを読む ≫

またまたGAME2WINさんのキスゲーが登場。今回は人に見られないようにオヤスミのキスをするゲーム。深夜の住宅街や病院、ホテルなどで人目につかないように美女とキスをしまくろう!

続きを読む ≫

普段思っていても言えない言葉。部下や上司、OLたちに、ためらわずに思いのたけをぶちまけよう。タイピング練習と共にストレスも解消されるゲームなのだ。

続きを読む ≫

前回紹介した「あるひ、ちっちゃいおっさんが」の第二段。前回はちっさくされたが、今回は家族の絆でパワーアップしたおっさんに平らな世界に閉じ込められてしまうぞ。今度こそおっさんを捕まえ、元の体に戻してもらうことができるのか。

続きを読む ≫

二丁拳銃を操る正義のウサギGunny Bunnyになって悪の組織に立ち向かおう。マシンガンやショットガン、ナイフなどたくさんの種類の武器を扱う二丁拳銃シューティングゲームだ。

続きを読む ≫

宇宙人となってUFOを操作し、地球の生命体を捕獲していくアクションとシミュレーションの要素をミックスさせたゲーム。捕獲した生命体はマザーシップ内の実験室でDNA合成し、新たな生物を作ることができるぞ。

続きを読む ≫

デリ山商事に入社したばかりの新入社員デリ森くん。会社のお花見の場所取りを命じられてしまったぞ。広い場所を確保するため、見つからないように他社のお花見の場所を少しずつ奪って行こう!

続きを読む ≫

モンスターが木のバットでドクロを遠くに飛ばすトス・バッティングゲーム。ドクロをぶっ飛ばすだけのシンプルなゲームだが、これがなかなかハマってしまうぞ。超ハイクオリティなアニメーションは必見!

続きを読む ≫

謎の球体を育てていく育成シミュレーションゲーム。二択でアイテムを選択し球体を育てていこう。育ったモンスターはどれも個性的で素敵!アニメーションも面白いのでぜひ全種類見てみよう!

続きを読む ≫

星座の周りにある星を流星を操作して取って行くアクションパズルゲーム。独特な色合いの綺麗な宇宙空間が舞台だ。ステージ内の星を全て取るとステージクリアだ!

続きを読む ≫

街中の至る所で人目を盗んで美女とキスしまくるちょっとエッチで羨ましいゲーム。エレベーターの中や、車の中などで美女とキスをしてステージクリアを目指そう!人目につかずに100回キスできたらクリアだ。

続きを読む ≫

魔女の塔からラプンツェルという美しい歌声の女性を脱出させてあげるゲーム。ある日、王子様が高い塔の上から美しい歌声を聞く。声の主に会いたくなった王子様。高くそびえ立つ塔の上を目指し、いざ出発!

続きを読む ≫

9月28日に行なわれる世界遺産検定。その世界遺産検定の試験問題が体験できるクイズゲームが登場。このゲームで予習をして、世界遺産検定試験に合格しよう。試験を受けない人でも物知りになれるぞ!

続きを読む ≫

パラシュートで降下しながら進んでいくハイクオリティなアクションシューティングゲーム。断崖絶壁に潜む敵を倒しながら地表目指して突き進もう!全20ステージとボリューム満点!

続きを読む ≫

ある日曜日の朝の事、なにげにパソコンの電子メールを覗いてみると、そこには1通の不可解なメールが届いていた・・・。下宿先の一人の女性の失踪の謎を暴く、探偵気分が味わえる本格的なアドベンチャーゲームだ。

続きを読む ≫

棒人間のシンプルシューティングゲーム。シンプルだけど動きがとてもかっこよく、シンプル故、面白い!クリア後はマトリックスのようなかっこいいアニメーションげ見られるぞ。

続きを読む ≫

死神の子供Death Jrがファイヤーボールを投げてモンスターを倒しまくるピンボールゲーム。ステージ内にはDeath Jr以外にも4人の仲間と3匹の巨大なボスモンスターが登場するぞ!

続きを読む ≫

映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」のちゃぶ台返しゲーム。目玉おやじがビックリするくらいの豪快なちゃぶ台返しを決めよう!ちゃぶ台の回転数や、着地のスタイルで様々な技を出す事ができるぞ。

続きを読む ≫

スポンサードリンク

激アツゲーム


大戦略Web

戦略好きゲーマーなら確実にハマる。


メイプルストーリー

初心者でも楽しい、かわいいアクションRPG♪

ランダムゲーム

ENERGUY

ENERGUY

「1 Will Survive 2」:自国を守り敵国を破滅に追い込むリアルタイム攻防ゲーム!

「1 Will Survive 2」:自国を守り敵国を破滅に追い込むリアルタイム攻防ゲーム!

良い子のおつかい

良い子のおつかい

「Lightem Out」:白い光を全て消すパズルゲーム!

「Lightem Out」:白い光を全て消すパズルゲーム!

「Basketball Christmas」:クリスマス×バスケットボールのスポーツゲーム!

「Basketball Christmas」:クリスマス×バスケットボールのスポーツゲーム!

「Master of Security」:攻めてくるウイルスやスパイウェアからパソコンを防衛し撃退しよう!

「Master of Security」:攻めてくるウイルスやスパイウェアからパソコンを防衛し撃退しよう!

Go Go Plant!

Go Go Plant!

「Vman Match 3 Adventure」:同じ色のブロックを3つ以上並べてヒーローに攻撃してもらおう!

「Vman Match 3 Adventure」:同じ色のブロックを3つ以上並べてヒーローに攻撃してもらおう!

13 Days in Hell

13 Days in Hell