最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

« 2011年01月 | フラッシュゲーム一日一膳Top2011年03月 »

表示される数字の分だけ画面の数字ブロックを足してブロックを消していくパズルゲーム。素早い計算と判断力が試されるぞ。全てのステージをクリアすることができるかな?

続きを読む ≫

家の色んなところに危ない人がいるシュールな部屋から脱出するために部屋の中を探索していく脱出ゲーム。とにかくシュールなキャラクターに笑いが絶えない!

続きを読む ≫

ある程度バリケードで守られている家で様々な銃を駆使して、ゾンビ達を迎え撃つ全方位ガンシューティングゲーム。パニック注意。

続きを読む ≫

アヘンと紅茶を売買していく貿易シミュレーションゲーム。品物の価格変動やリピーターなど細かいところまで目を配らないとすぐゲームオーバーになってしまうぞ。誰もから信頼される貿易企業を目指そう。

続きを読む ≫

「竹田」さんを操って、戦車や飛行機を竹槍一本で破壊していく、可愛らしいドット絵で描かれたシュールなアクションゲーム。全ての操作がマウスで行えるぞ。

続きを読む ≫

体がポヨンポヨンと跳ねる可愛い猫を落下させて、ステージ上のお寿司を食べさせ、ぶよぶよに太らせていくパズルゲーム。キャラクターやストーリーがとても可愛いくて癒される。

続きを読む ≫

左から押し寄せてくるペンギンたちにやられないように射撃して砦を守る、横視点のシューティングゲーム。銃をアップグレードしたり仲間を雇ったり出来るぞ。

続きを読む ≫

インディアン達が住んでいる場所に魔物達が攻めてきた!弓や矢などを使って魔物を追い払おう。レベルが上がると武器もどんどん強くなっていくぞ。

続きを読む ≫

魔法使い・剣士・スライム・リザードマン等、ファンタジー世界に登場する様々なキャラクターたちが活躍する、防衛シュミレーションゲーム。

続きを読む ≫

進行方向へ直進しかできない陸上自衛隊のタクマくんをマウスで誘導して、ゴールまで向かわせる、陸上自衛隊の公式ホームページのパズルゲーム。

続きを読む ≫

悪魔の襲撃で町は壊滅させられ、大切な人も連れ去られることになってしまった主人公が影の力を使い、悪魔へと立ち向かっていくマウスで移動・攻撃の出来る爽快横スクロールアクションゲーム。

続きを読む ≫

破壊力の違う3つの時限爆弾をステージ内に設置して、高く積まれたブロックを爆破し、ノルマ分崩していく、ブロックを破壊していく計算ゲーム。

続きを読む ≫

銅像がフンから身を守るため鳥を撃ち落とす防衛ガンシューティングゲーム。いろいろな銃を手に入れてフンで埋もれてしまう前にやってくる鳥を迎え撃て!

続きを読む ≫

真ん中から発射される光を光と同じ色のアークでキャッチするパズルゲーム。光をキャッチできないとアークの幅がどんどん狭まりキャッチするのが難しくなっていくぞ。

続きを読む ≫

燃えるゴミ・プラスチック・ガラス、3種類のゴミに合わせたキャラクターを設置してそれぞれを吸い込んでいくタワーディフェンス型防衛ゲーム。

続きを読む ≫

自分と同じ色の壁を通り抜けて出口を目指していくゲーム。ステージは迷路のように入り組んでいてかなり頭を使わなければ出口にたどり着くことが出来ないぞ。

続きを読む ≫

次々と襲いくる敵を電流で迎撃していく、クリックのみの防衛シューティングゲーム。タワーをアップグレードを繰り返し、見事タワーを守り抜こう。

続きを読む ≫

誰よりもカードを多く手に入れてカードに描かれているファッションアイテムをゲットするカードゲーム。ゲームに勝つとそのアイテムをコーディネートしてファッションチェックをしてもらえるぞ!

続きを読む ≫

暗闇を進んでいきステージの星を集めていくアクションゲーム。見つかってしまうと銃で攻撃されてしまうぞ。なるべく影になっている場所を進みながら星を集めていこう。

続きを読む ≫

深海ワンダー号に乗って深海を探検し、深海生物を写真に収めて、報告書や図鑑を完成させていく深海探索シミュレーションゲーム。大画面だからリアリティ満載だ。

続きを読む ≫

宝石を移動させたり増やしたりして盤上を自分の宝石で埋め尽くしていくパズルゲーム。移動させるだけでなく相手の宝石の隣に宝石を置けば自分の宝石へと変化させるぞ。

続きを読む ≫

大砲を操作しながらユニットを作成して敵基地へ攻めよう。少しでも油断をするとすぐ敵に囲まれてしまうぞ。射撃だけでなく戦略が鍵になるシューティングゲーム。

続きを読む ≫

2つの画面に同じ動きとタイミングで様々な形の欠片が音楽に合わせて出てくるぞ。よく見ると同じ色でも形が違っている欠片があるので見つけてクリックしていこう。

続きを読む ≫

ミロのマスコットキャラクターミロマンと機関車がタイピングの速さで勝負!素早くタイピングを打ってミロマンを機関車よりも早くゴールまで連れて行ってあげよう。練習コースがいくつも分かれているので初心者の方にオススメのタイピングゲームだ。

続きを読む ≫

怪しい建物に向かって行進していく列の人達と友達になって列から抜けさせてあげよう。行進している列に割り込んでいくと前後の人と友達になれちゃうパズルゲーム。連鎖をすれば100人どころか何千人の友達ができちゃうかも。

続きを読む ≫

鮮やかなネオン色で彩られた3D空間で障害物にあたらないように、ネオンの輪をくぐって、第一人称視点で駆け抜ける、爽快アクションゲーム。

続きを読む ≫

荷物を大量に乗せたバンをコントロールして、色んな国を走り抜けるゲーム。車の上に積んだ荷物を落とさないようにドライブを楽しもう!

続きを読む ≫

天井が落ちてくる前に素早く隙間を見つけて滑り込もう!3秒後に落ちてくる天井に潰されないように天井と床の隙間を見つけて回避するゲーム。スタイリッシュに回避することができるかな?

続きを読む ≫