最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

« 2012年03月 | フラッシュゲーム一日一膳Top2012年05月 »

このゲームは、世界を旅しながらイラストの中から指定された10個のアイテムを探しだすゲームと、パズルゲームの大きく分けて二種類のゲームが入っている。第2ステージまで遊ぶことが可能だぞ。

続きを読む ≫

なんというリンチ状態(笑) ゲームレビュー 節分の日ではないけど、豆まきをしよ...

続きを読む ≫

大事なハチミツを奪いに敵が迫ってくるぞ!敵を退治してハチミツを守っていくシューティングゲームだ。可愛らしい敵を倒すのは少し辛いがこれも女王蜂の為!

続きを読む ≫

大砲からボールを発射し、ブロックを崩してゆこう。様々なステージが用意されている。ボールには顔が描いてある。

続きを読む ≫

ドライバー1本で懐中時計を解体していく、謎解きゲーム。ただ解体していくだけではなく、謎解き感覚で仕掛けを解いていく必要があるぞ。

続きを読む ≫

パソコンを素手で破壊していく、ストレス発散ゲームだ。急にパソコンがエラーを起こしてしまった。起こったプレイヤーは、思い切ってパソコンにあたってみよう。マウスで画面内をクリックして、パソコン機器を破壊していくぞ。

続きを読む ≫

美少女見習いスナイパーのアイリスとなって、ミッションをこなしていこう。練習をクリアして、実際の仕事で活躍しよう。格好良くて可愛いシューティングゲーム。

続きを読む ≫

負けられない戦いがそこにはある。ぜリーマン同士の熱い戦いが今くり広げられる。キーボード上の様々な効果を秘めているパネルを利用して1人だけ勝ち残ろう。

続きを読む ≫

ターゲットはステージ上の建物全て!ミサイル・ブースト・自爆を駆使して、映画のフィルムを集めながら建物を破壊し、最高のスタンドアクションをこなしていこう。

続きを読む ≫

母艦に向かって次々と迫り来る大量の敵を、大型ミサイルで広範囲指定して一掃していく、ドラッグシューティングゲーム。

続きを読む ≫

キャンバスに描かれた数字の順番通りにマウスでなぞると、何かの絵が出来上がるぞ。さて、どんな絵が出来上がるかな。ステージをクリアして、どんどん描いていこう。

続きを読む ≫

地球に置き去りにされてしまった迷子の宇宙人がいるぞ。見つけたアイテムを駆使して、宇宙人を助けてあげることができるかな。

続きを読む ≫

角の生えた可愛らしい生き物を操作し、ステージ上の氷のブロックを移動させよう。ステージ上の敵をすべて倒して氷に眠っている友達を助けだすのだ。見た目とは裏腹に意外と難易度の高いアクションゲーム。

続きを読む ≫

飛んでくる隕石に表示されている英単語をタイプして、レーザー砲で破壊していく、少し壮大なストーリーのタイピングゲーム。

続きを読む ≫

おしゃれなパンツを履いたヒーローの爽快アクションゲームの第三弾。今回は王様のピンチを助けるべくステージを走るぞ。抜群の操作性でストレスを発散しよう。

続きを読む ≫

表示される計算式には、一か所だけ抜けている部分があるぞ。計算式の下にある、「+」「-」「×」「÷」から1つ選んで、正しい計算式になるように当てはめていこう。

続きを読む ≫

「は」と「る」のピースを重なることなく、枠の中に詰め込むことができるかな。ピースはマウス操作で、移動・回転・裏返しすることができるぞ。

続きを読む ≫

水泳の50メートルで勝負だ。プールの長さは25メートル。そのプールを1往復する、50メートル勝負となっている。25メートルを泳いだら、すぐさまターンをするぞ。見事、1位をとることができるかな。

続きを読む ≫

指定された駐車位置に駐車しよう。駐車場には動く車などの障害物があるぞ。障害物に当たってしまうと、ライフが減少。制限時間内に、車を駐車することができるかな。

続きを読む ≫

神経細胞のニューロンを伸ばして細胞を繋げていくアクションゲーム。ニューロンをにょきにょきと成長させよう!

続きを読む ≫

牛さんを宇宙人の攻撃から守り抜こう。頭を使ってブロックを移動させて壁を作り、宇宙人からの攻撃を防ぐことができるかな。

続きを読む ≫

両想いになっているペアを見つけて、2人を結びつけるゲームだぞ。吹き出しの中にお互いのことを想う人物同士が両想いだ。矢を飛ばして、2人を結びつけることができるかな。

続きを読む ≫

色と文字が一致している組み合わせを選択していく、脳年齢が分かるゲーム。画面下から、一致している組み合わせを瞬時に矢印キーで選択しよう。あなたの脳年齢は何歳になるかな。

続きを読む ≫

カレーが苦手なおじさんに、あの手この手を使ってカレーを食べさせる大食いゲーム。文句を言われてもなんとか頑張って食べてもらおう!

続きを読む ≫

お腹を空かせた可愛い猫。猫を操作してステージにあるご飯を食べていこう。通行人達に当たらないように避けていってね。

続きを読む ≫

不思議な欠片のせいでみんなバラバラになってしまった!様々な時空を飛んでみんなを探しにいこう。方法はその時代の人たちに美味しいケーキを振る舞うこと。喜んでもらえればみんなの居場所が分かるぞ!

続きを読む ≫

過去に紹介した星探シリーズの第7弾、星探林檎姫。星探は、マウスを使って星を見つけていくパズルゲーム。ステージによって見つけ方は異なる。気付けば熱中しているぞ!

続きを読む ≫

自分のゴールにボールが落ちてこないように死守する、全体がサッカー仕様になったピンボール。相手のゴールのバンパーを取り除いてゴールを決めよう。

続きを読む ≫

たぬきのポン太を操作して、ステージ内を探索していく、アクションアドベンチャーゲーム。登場する仲間や敵も可愛らしいけど、謎解きやボス戦など、楽しめるポイントがいっぱいだ。

続きを読む ≫

小さいモンスターと大きいモンスターを交互に操作して、ステージを進んでいくアドベンチャーゲーム。それぞれやれることが違うので、協力しながらステージを攻略していってね。

続きを読む ≫