最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

« 2012年10月 | フラッシュゲーム一日一膳Top2012年12月 »

ゾンビを倒しながらステージを進んでいくアクションゲーム。キーボードとマウスを上手く使いこなしてプレイしてね。ミッションにも挑戦してみよう。

続きを読む ≫

ケータイのない時代、中学生の男女が文通をはじめることになった。園芸部に所属している新井シンジとバスケ部マネージャーの神谷ナオの2人の視点で書かれたちょっとせつない恋物語。

続きを読む ≫

360°から襲い掛かってくる敵を倒していく全方位シューティングゲーム。敵を倒すとその敵の色が飛び散る演出により、画面が見づらく、難易度も上がっていくぞ。アップグレードでどんどん強くなろう。

続きを読む ≫

パーツをロボットまで届けていくパズルゲーム。緑色の板を消して、パーツがロボットの所まで転がるように誘導してあげよう。

続きを読む ≫

ネズミがチーズに反応しない?それもそのはず、このネズミはなんとロボットなのだ!障害物を設置してロボットネズミをチーズまで誘導してあげよう。

続きを読む ≫

アクマの島からほろびの霧が迫ってきた!エルフの島を救うため、島を探索してアイテムを集めよう。あなたの前に女神像は現れてくれるのか?

続きを読む ≫

ロボットを操作して敵を壊滅していくアクションゲーム!マウスとキーボードで攻撃・武器変更などをしながらステージを進んでいこう。

続きを読む ≫

画面にある石を1つにするまで消していくパズルゲーム。隣にある石を飛び越えると、飛び越えられた石が消えて行くぞ。可愛いナビキャラと一緒に挑戦してね。

続きを読む ≫

可愛い犬のぬいぐるみを番号順に並べて箱につめるスパイダーソリティア。全部箱に詰めるまでにどれだけ時間がかかるかな?素早くぬいぐるみを並べていってみよう。

続きを読む ≫

有名な詩を題材としたタイピングゲーム。「雨ニモマケズ」「山のあなた」「汚れつちまつた悲しみに」の3つから好きな詩を選んでタイピングに挑戦だ。

続きを読む ≫

「INTO SPACE」シリーズ第2弾!ロケットをアップグレートして、宇宙まで飛んでいこう!空にはいろんな障害物もあるので注意だ。

続きを読む ≫

あなたのオヤジ度は何%か!?部下OLのセリフに、スタイリッシュにオヤジギャグで返していこう。全部わかったら心はオヤジなのかも・・・。

続きを読む ≫

車をクリックで停止・発車させ、交通渋滞や事故を防せごう!制限時間内にきちんと車に指示を出さないと、大惨事になってしまうかも。

続きを読む ≫

「40xEscape」という題名の通り、40枚もの扉を開け、脱出をするこのゲーム。扉の横にあるヒントを元にして、閉ざされた扉を開けていこう!

続きを読む ≫

登場するのは、大型犬と少年の一匹と一人。それぞれのキャラクターを、別々に操作してステージクリアを目指そう。

続きを読む ≫

複数の時計の針を、12時の場所へ合わせるパズルゲーム。簡単そうに見えるが、なかなかうまくいかないぞ。

続きを読む ≫

敵軍との戦いに勝利して、自分たちの領土を増やしてくシミュレーションゲーム。勝利を収め、どんどん領土を広げていこう。

続きを読む ≫

ゾンビがバイクに乗って走るぞ。バランスを取りながら、坂道を走ろう。爆弾を取ってしまうと体力が減少するぞ。どこまで走ることができるかな。何度もチャンレンジしてみよう。

続きを読む ≫

ある日突然、カップルが拉致されてしまった。閉じ込められた部屋には、縛られている彼女が少し寒そうにしている。一刻も早く部屋から脱出しよう。

続きを読む ≫

デスクの上をおもちゃの車が走るよ。まわりには鉛筆やノートなどの文房具がいっぱい。指定されている駐車場に、上手に駐車することができるかな。

続きを読む ≫

中華料理チェーン店の社長が何者かによって殺されてしまった!社長が手に握りしめていたのはチェスの駒。金沢刑事達と一緒にこの事件を解決しよう!

続きを読む ≫

16マスに書かれている数字を並び替え、縦・横・ななめの合計がそれぞれ「34」になるようにしていこう。クリアするとさらに難しいレベルに挑戦できる!

続きを読む ≫

火山か噴火してしまった!飛行機を操作して火山灰から逃れよう。空中に舞っている火山灰を通ると減速してしまうので注意!

続きを読む ≫

一九字牌を除いたタンヤオ牌だけの2人麻雀だぞ。好配牌・鬼ヅモ連発だ。普段の麻雀では味わえない爽快感を味わってみよう。

続きを読む ≫

舞台は1950年代にオープンしたバー。人生の転機を迎えた主人公は、バーの買い取り店主となる。今夜は彼女と50年越しに合う、大切な約束の日。だが、突然、睡魔に襲われてしまった。彼女はここにやってきたのか。さあ、彼女を探そう。

続きを読む ≫

床にブロックを敷き詰めていくパズルゲーム!いろんな形のブロックを回転させながら、隙間なく床を埋めていってね。

続きを読む ≫

あなたは昭和の心を取り戻すことができるかな。クレーンゲームがフラッシュゲームで楽しめる「昭和の心」にチャンレンジしてみよう。巧みな操作が要求されるぞ。

続きを読む ≫

車のショールームから脱出することができるかな。怪しいところはくまなくクリックしてチェックしていこう。どんどん謎を解いて、脱出していくぞ。

続きを読む ≫

オサルをジャンプさせて、お家まで届けてあげよう。画面内には、上へと登るためにあるロープがいっぱいあるぞ。タイミング良くジャンプして、ロープを掴んでどんどん上へと登っていこう。

続きを読む ≫

今日の料理はお好み焼き。美味しいお好み焼きを作ることができるかな。完成したお好み焼きは、食通のがぷぴー&できぴーが味を判定するぞ。

続きを読む ≫

スポンサードリンク

激アツゲーム


大戦略Web

戦略好きゲーマーなら確実にハマる。


メイプルストーリー

初心者でも楽しい、かわいいアクションRPG♪

ランダムゲーム

寿司打

寿司打

「Crazy Racers」:農作業用の車で行われる、ほのぼの雰囲気のレースゲーム!

「Crazy Racers」:農作業用の車で行われる、ほのぼの雰囲気のレースゲーム!

Line Rider

Line Rider

「Winter Workout」:走ったりジャンプしたりと大忙しなサンタさん!

「Winter Workout」:走ったりジャンプしたりと大忙しなサンタさん!

THE もぐらたたき!!

THE もぐらたたき!!

Xtrem Snow

Xtrem Snow

「Angry Defender」:敵から惑星を守っていく防衛シューティング!

「Angry Defender」:敵から惑星を守っていく防衛シューティング!

「I.C.S」:日の光に当たると発火してしまう男を無事ゴールまで導け!

「I.C.S」:日の光に当たると発火してしまう男を無事ゴールまで導け!

魔物スレイヤー

魔物スレイヤー