最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

« 2013年02月 | フラッシュゲーム一日一膳Top2013年04月 »

いつものようにパンダ達は笹を食べて平和に暮らしていた。しかし、科学者であるパンダだけは笹の林をロケットで飛んでいた!遠くまで飛べるように彼の手助けをしてあげよう。

続きを読む ≫

マッドサイエンティストが愛する人を誘拐!目からレーザーを出すヒーローが、彼女を救いに敵を倒していくシューティングゲーム。ダイヤを取るのも忘れずに!

続きを読む ≫

光を求めてやってくるモンスター達を迎え撃つ防衛ゲーム。武器などをステージに設置して迫ってくるモンスター達を倒していこう。可愛いモンスターばかりだがあなどるな!

続きを読む ≫

監視の目をかいくぐり、監獄から脱出するアクションゲーム。暗がりに隠れたり、監視を倒したりしながらステージを進んでいこう。監獄から無事脱出することはできるかな?

続きを読む ≫

制限時間内に女の子達の中から妹を見つけ出そう。みんな仮面をつけているので判別しにくいぞ。下に指定されている仮面・服・髪の妹を素早く見つけてあげてね。

続きを読む ≫

失踪事件を依頼された探偵。モノクロの街を探索して、失踪した女性に関する情報を集めていこう。クリックで怪しい箇所を調べていってね。

続きを読む ≫

映画館の店員となり、お客さんが注文するご飯を用意して届けていこう。お客さんは何人もやってくるので素早く用意してあげてね。チケット売り場の人が居眠りしてる時は叩き起こそう!

続きを読む ≫

主人公がバイト帰りに見つけた銀色の狼。傷つき倒れた狼を介抱しようと家へ連れ帰ると、次の日にそこにいたのは同じ年くらいの女の子だった。古の狼の末裔と主人公達の物語。

続きを読む ≫

霧の深い森を進んで行きながら、迫ってくるゾンビ達を倒していこう。視界がかなり悪い中での戦闘となるが、無事森を抜けることはできるかな?

続きを読む ≫

40日間生き残ることが目的の防衛シューティングゲーム。どうやら大量のゾンビが潜伏しているようだ。ゾンビに襲われた農場から、仲間を探しつつ戦おう!

続きを読む ≫

煉瓦をスパッ!と切って右にある枠に当てはめていくパズルゲーム。侍気分で煉瓦を紙のように切ってみよう。自分の好きな形に切れるのがイイネ。

続きを読む ≫

心臓を守るため、迫り来る有害な生物を倒していくシューティングゲーム。徐々に増えてくる生き物たちの群れはなかなか気持ち悪いが、人類が滅亡しないように全て駆除していってほしい。

続きを読む ≫

爆発すると飛び出すたくさんの物体を赤ちゃんに触れさせないように避けまくるシュールなゲーム。時には赤ちゃんを、時には爆弾を、そして時には盾を操作して赤ちゃんを守り抜こう。

続きを読む ≫

主人公を倒そうと襲い来るたくさんの人間達を鼻水や鼻くそ、くしゃみなどの攻撃で仕留めていくドラッグアクションゲーム。貯めたお金でより強力にアップグレードしていこう。

続きを読む ≫

4種類の色の半球で出来ているクリスタルをくるくる回転させながら同じ色同士を隣接させて消していくパズルゲーム。気軽にオンライン対戦ができちゃうぞ。

続きを読む ≫

5つのコースを楽しむことができるレースゲーム。キーボードのみで操作できるので簡単、と思いきやテクニックがかなり必要になってくるぞ。全てのコースで1位を目指せ!

続きを読む ≫

上から落ちてくるぷにぷにを集めながら、パンダの「ぱんぞう」をシーソーから落とさないようにしよう。集めたぷにぷには、ダストボックスの中に入れるぞ。

続きを読む ≫

好きな女の子からバレンタインデーにチョコをもらえたが、彼女は「友達として」と思っているみたい・・・。ホワイトデーに彼女が気に入るプレゼントを用意して告白しよう!

続きを読む ≫

ゴールキーパーとなってゴールを守るスポーツゲーム!向かってくるボールを手で弾いていこう。ボールと一緒に投げ込まれるペットボトルのゴミはすかさず避けてね。

続きを読む ≫

ピースを詰めて、正方形を作ることができるかな。ステージをクリアするごとに、作る正方形がどんどん大きくなっていくぞ。頭を使うシンプルなパズルゲーム「SQUARE」にチャレンジだ。

続きを読む ≫

悪夢の中を彷徨う主人公。壁の文字は?時折見えるあの人影は?モノクロの悪夢の中から色を取り戻し、主人公を起こしてあげよう。ちょっと怖くて不思議な夢を堪能してみてね。

続きを読む ≫

真っ白な玉をゴールまで移動させていくパズルゲーム。色のあるブロックに入ると玉に色がつき、同じ色のブロックを通ることができるようになるぞ。ステージにある星も集めていきながらゴールを目指そう。

続きを読む ≫

濡れ衣の罪を着せられた忍者「Sinjid」。師匠を殺した真犯人を見つけるため、敵を倒してステージを攻略していこう!日本らしい舞台と忍者のアクションゲームを楽しんでみてね。

続きを読む ≫

「8ビットシューティング」がバージョンアップして登場!飛行機を操作してステージをクリアしていき、高得点を目指そう。ステージ最後に出てくるボスを倒せるかな?

続きを読む ≫

色んな方向からやってくるカラフルな敵をショットで狙いまくる全方位型シューティングゲーム。色とりどりのグラフィックと多種多様な敵の形態、アイテムによる自機の攻撃のバリエーションの多さが魅力。

続きを読む ≫

強力な銃を手に入れて敵をぶっ飛ばしまくろう!空中に浮いたステージで落とし合いをする気分爽快ガンアクション!君はミッションをどこまでクリア出来るか。

続きを読む ≫

ダンジョンを1人で探索していくRPG!ダンジョンにいる敵を倒しながら装備を揃え、レベルアップして強くなっていこう。マウスとキーボードを使いながら、ダンジョンを攻略していってね。

続きを読む ≫

センター試験の過去問を5年分収録した日本史の問題集!ゲームをしながら日本史も学んでいってみよう。答えの後には女の子が簡単に解説もしてくれるぞ。

続きを読む ≫

中原中也さん著作「一つのメルヘン」のタイピングを楽しむことができるタイピングゲーム。あまり見かけることのない縦書きのタイピングと、昔の言葉遣いを合わせて是非楽しんでみてほしい。

続きを読む ≫

鉄球を動かして、ステージ上にあるガラスボックスを壊していこう!少ない手数でガラスボックスを全て破壊することはできるかな?サクッと遊べるパズルゲームに挑戦してみてね。

続きを読む ≫

ステージにいるゾンビを倒していくシューティングゲーム。ゾンビは弾が当たらない所にいたり、仕掛けを使わないと倒せない所にいたりもするので、ステージをよく見て銃で狙っていこう。

続きを読む ≫

スポンサードリンク

激アツゲーム


大戦略Web

戦略好きゲーマーなら確実にハマる。


メイプルストーリー

初心者でも楽しい、かわいいアクションRPG♪

ランダムゲーム

「Basketball Christmas」:クリスマス×バスケットボールのスポーツゲーム!

「Basketball Christmas」:クリスマス×バスケットボールのスポーツゲーム!

Find the Numbers Challenge - 1

Find the Numbers Challenge - 1

「Gun Cars」:色んな武器を使用して相手のHPを削っていく1対1のカーバトル

「Gun Cars」:色んな武器を使用して相手のHPを削っていく1対1のカーバトル

Wake Up the Box

Wake Up the Box

「Moon Truck」:デコボコとした月面でトラックを運転しよう!

「Moon Truck」:デコボコとした月面でトラックを運転しよう!

Vampire Madness

Vampire Madness

「Inside of the mirror」:体育館倉庫から脱出しよう!

「Inside of the mirror」:体育館倉庫から脱出しよう!

「Wonderputt」:ちょっと変わった街中で行うゴルフゲーム

「Wonderputt」:ちょっと変わった街中で行うゴルフゲーム

「Ghost Trix」:あちこちに転がっているゴーストを退散させよう!

「Ghost Trix」:あちこちに転がっているゴーストを退散させよう!