最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

« 2013年03月 | フラッシュゲーム一日一膳Top2013年05月 »

1つ目のモンスター達を1匹まで減らしていくパズルゲーム。モンスターを転がして別のモンスターにぶつけて弾き飛ばそう!嫌な顔してないからどんどん転がしてね。

続きを読む ≫

オサルさんが台から台へジャンプしていくぞ。マウスで高さとパワーを決めたら、ジャンプをしよう。上手にジャンプを決めることができるかな。

続きを読む ≫

神出鬼没のテロリスト集団「赤い狼」の居場所をついに突き止めた!「赤い狼」のリーダー・ゲルハルトを倒すため、基地に乗り込んでいくガンシューティングゲームだ。捕らえられた仲間も救出していってね。

続きを読む ≫

テレビからとんでくる単語の数々が、脳を攻撃しようとむかってくるぞ!マウスで脳を守っていく防衛ゲームだ。1分間脳を単語から守りきることができるかな?

続きを読む ≫

掴んでほしそうなオネェを掴んで台に乗せ、どんどん高く積み上げていくパズルゲーム!高く積み上げていくとオネェが「つむよねぇ~!」と応援してくれるよ。

続きを読む ≫

机の上を舞台に繰り広げられるミニカーのレースゲーム!机の上のコースは文房具やお皿、食べ物などで出来ているぞ。ミニカーを強化しながらゴールを目指そう。

続きを読む ≫

指定されたひよこを箱の中から見つけ出す仕分けゲーム!ひよこを掴んで箱の中から出していこう。たくさん仕分けてお給料をいくらもらうことができるかな?

続きを読む ≫

プリンターのインクジェットを操作するちょっと変わったシューティングゲーム。インクを飛ばしてこちらにやってくるゴミを倒していこう。インク残量には注意してね。

続きを読む ≫

ユニット・マジックカードでデッキを作り対戦していくカードゲーム。コンピュータとだけでなく、実際にオンラインで対戦をすることも可能だ。自分だけのデッキを作りカードゲームを楽しんでみよう!

続きを読む ≫

たまごを落とさないよう、カゴからカゴへ移していくぞ。マウスで画面をクリックして、たまごをカゴに移しながら、上へ上へとあげていこう。左右に移動するカゴもあるから難しいぞ。

続きを読む ≫

辺境の国「アルメナンド」のお城の地下に、不老不死の水が眠っているという噂が流れ始めた。大勢の冒険者の内の1人となり、ダンジョンの奥深くへ進んでみよう。

続きを読む ≫

隣り合ったパネルの位置を交換して同じ絵柄を揃え、敵のモンスター等にダメージを与えたり、回復したりするバトル要素が合わさったパズルゲーム。

続きを読む ≫

会社でお花見会を開催!新入社員のあなたが場所取りに任命された。こちらにやってくる酔っぱらいのおじさんに場所を取られないよう場所を確保し続けよう。

続きを読む ≫

1枚ずつ散らばっているピースを1つに重ねてまとめていくパズルゲーム。星のマスの上で全てまとめられるとステージセレクトにマークがついていくぞ。全30ステージに挑戦だ。

続きを読む ≫

できることはジャンプのみ!ピンク色のドットキャラクターを操作してステージの上まで登って行こう。限られたジャンプ回数で頂上へ挑戦だ!

続きを読む ≫

アニメ「Phantom」のキャラクター・アインを操作するガンシューティングゲーム!訓練所で射撃の練習をしていこう。正確に早く銃を構えて撃つことができるかな?

続きを読む ≫

条件を満たしてサークルに閉じ込められた音楽を開放していこう!画面に流れてくる3種類のエナジーを、同じ色の切り替えて回収し、サークル内でクリックしていってね。

続きを読む ≫

定番のオセロゲーム!自分の色が多くなるようにオセロを置いて勝利しよう。モードは3つの中から挑戦できるよ。

続きを読む ≫

幻想的で可愛らしい女の子のイラストの中から、10個の間違いを探していく間違い探しゲーム。女の子だけでなく背景や色合いにも注目して探してみよう。

続きを読む ≫

トリックを決めながらコースを進んでいくバイクレースゲーム!バイクが倒れないように重心でバランスを取りながら進んでいこう。障害物にも注意!

続きを読む ≫

演奏が下手なピアニストに怒って観客達が物を投げつけます。演奏しながらピアノごとよけ、投げ入れられる物を弾き返していこう!キーボードをがちゃがちゃやって演奏気分。

続きを読む ≫

雑誌の記者をしている主人公がある館を取材しに訪れる。館を探索しながら黒い影から逃げるアドベンチャーゲーム。サブタイトルにある13階にはいったい何が?

続きを読む ≫

マシーンに生まれ変わった主人公を操作して、ステージをクリアしていくアクションゲーム。別次元を行き来しながらゲームを攻略していこう。

続きを読む ≫

あのおいしい鳩サブレのシューティングゲーム。自機も敵も弾も、なにもかも全部鳩サブレだ。鳩サブレゲージをあげてパワーアップ!

続きを読む ≫

城を怖そうと敵が攻撃してくるぞ!襲いかかるミサイルや爆弾などを消しゴムで消して攻撃をなかったことにしよう。マウスで簡単にできるアクションゲームだ。

続きを読む ≫

制限時間内により多くの豆を皿から皿へ移動させていくおまめゲーム。上手く豆を箸でつかんで移動させよう。これが結構難しい。

続きを読む ≫

女の子が好きなのはロボットくん、そして嫌いなのはオタクくん。みんなが幸せになれるように、3人を上手く配置してあげよう。

続きを読む ≫

魔法を使ってモンスターを倒していくアクションゲーム!塔の最上階へたどり着くことができるかな?フロアの最後にはボスも登場だ。

続きを読む ≫

研究者がゾンビを人に戻す薬を開発!やってくるゾンビ達に合った薬を調合して渡してあげよう。柵を破られないように注意してね。

続きを読む ≫

アニメでも人気上昇中「ジョジョの奇妙な冒険」のピンボールゲーム。第5部のキャラクター達が登場し助けにきてくれるぞ!5種類のミッションをこなすことはできるかな?

続きを読む ≫