最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

« 2013年06月 | フラッシュゲーム一日一膳Top2013年08月 »

ベルトコンベアーで流れてくるオレンジの仕分けをする仕事をしよう。腐ったオレンジや爆弾などが流れてくるぞ。上手に仕分けをすることができるかな。

続きを読む ≫

可愛くも不思議なキャラクターを操作して敵を倒していくアクションゲーム。スペシャルアタックなども使って爽快に敵を倒していってみよう!敵も可愛いけど油断しないでね。

続きを読む ≫

不思議な世界の街を歩きまわり、5枚のレコードを手に入れていくアドベンチャーゲーム。所々にある仕掛けを解いていきながら進んでいこう。独特な雰囲気がたまらないね。

続きを読む ≫

一筆書きのようにマウスを使って全てのパネルを真っ黒にしていくパズルゲーム。指定された場所からスタートして画面の白いパネルをひっくり返していこう。

続きを読む ≫

平和なネコの島が他の動物達の手によって破壊されてしまった!やってくる凶暴な動物達を撃退していく防衛ゲームだ。手に入れたお金で武器やタワーを強化していこう。

続きを読む ≫

障害物をジャンプで避けながら進んでいくランニングアクションゲーム。メダルを一定数ためるとステージが変化していくぞ。モードを選んでゲームを進めてみよう。

続きを読む ≫

バーチャル空間でモンスター達を倒していくガンシューティング!敵を倒しながらステージ奥の扉を目指そう。箱などを壊すとお金や回復アイテムが手に入るぞ。武器を強化しながら攻略だ!

続きを読む ≫

お客さんの注文を聞いてお寿司を作っていくシミュレーションゲーム!お寿司の具材を選んで作っていってね。用意されたレシピを見ながら挑戦してみよう。

続きを読む ≫

障害物を乗り越えて、子供たちの元へトラックでアイスを届けて行く配達ゲーム!暑い日にはもってこいのゲームだね。子供たちは喜んでくれるかな?

続きを読む ≫

キャラクターを操作して箱を移動させていくパズルゲーム。×印のついている場所へ全ての箱を移動させよう。少ない手数でクリアすることができるかな?

続きを読む ≫

これは多分夢、それも悪夢の中。追いかけてくる黒い影から逃げのびるアクションゲームだ。森の中にはキノコなどの障害物や、襲ってくる動物達も出てくるぞ。捕まらないように森を走り抜けよう。

続きを読む ≫

大切な魔法の指輪を無くしてしまった魔女セレンディ。無くしたことがバレてしまうと牢獄行き!?選択肢を選びながら進んでいくアドベンチャーゲームだ。無事見つけることができるかな?

続きを読む ≫

ゾンビ達を倒しながら町を探索していくガンアクションゲーム!ステージにある仕掛けも解いていきながら町の奥へと進んでいこう。

続きを読む ≫

フリースローで得点を決めていくバスケットゲーム!相手チームよりも多く点数を取っていこう。応援してくれているチアガール達に良い所を見せようね。

続きを読む ≫

ここは動物専門の病院。看護師さんとなってお医者さんに指示をもらい、動物達の治療を行なっていくシミュレーションゲームだ。可愛い動物達を元気にしてあげてね。

続きを読む ≫

暗闇の中、頼れるのはライトの光だけ。廃墟で金貨袋を20個見つけていく探索ホラーアドベンチャーだ。暑い日にやると背筋がひんやりとしてくるぞ。

続きを読む ≫

事故で配達用の車が壊れてしまった!歩いて配達する牛さんが持っているミルクを落とさないように、ステージの障害物を壊したり道を作ったりしてあげるパズルアクションゲーム。

続きを読む ≫

美味しそうなチキン料理をお客さんのオーダー通りに作っていくシミュレーションゲーム。ソースの混ぜ方だけでなく、美味しくみえるように盛り付けにもこだわってみてね。

続きを読む ≫

画面にあるお寿司のネタを串でさしていくパズルゲーム。同じネタを3つ以上串に突き刺すと消えていくよ。目標の個数消せるように挑戦だ!

続きを読む ≫

ランボーが建物に籠城しているぞ。捕まえようと警察がやってくるので撃退していこう!いろんな銃を使い分けてプレイしてみてね。

続きを読む ≫

可愛いキャラクターに上から落ちてくる食べ物を与えてあげよう。満腹になったら、キャラクターを左右にシェイクするぞ。スコアによってラストが異なるぞ。どんなラストを見ることができるかな。

続きを読む ≫

普段は人間、だけど満月が顔を出すと狼男に変身してしまう!月を出したり隠したりしながら、そこで起こった出来事を楽しんでいくアドベンチャーゲーム。最後まで見ることができるかな?

続きを読む ≫

昆虫のようなエイリアンから基地を守っていくタワーディフェンスゲーム。様々なユニットをステージに設置して撃退していこう。溜まったお金でアップグレードも行ってね。

続きを読む ≫

可愛らしい雰囲気のソリティアゲーム。全てのカードが場に出てくるように、数字の順番通りに並べていこう。短いタイムを目指して挑戦してみてね。

続きを読む ≫

お姫様に会いに空を飛んでいくアクションゲーム。ステージにあるお星様をプレゼントに持っていってあげよう。七夕にぴったりのゲームだね。

続きを読む ≫

部屋にいるゾンビ達を倒していくガンシューティング!条件を満たしていくと新しい武器も手に入るぞ。メイン武器とサブ武器があるので自分のプレイしやすいものを選んでみよう。

続きを読む ≫

恐竜の着ぐるみをかぶった女の子がお花を踏み荒らしてしまった。お花を元通りにするために種を飛ばしてお花を咲かせていこう。綺麗なお花をたくさん咲かせられるかな?

続きを読む ≫

AからLまでのローマ字が書かれた12個の分銅の内、ひとつだけ重さが違う分銅があるぞ。秤を使って重さの違う分銅を見つけることができるかな。

続きを読む ≫

羊が1匹、2匹と柵を越えにやってくるぞ。一定数柵を越えられると眠ってしまう!羊の体に書かれている文字をタイピングして柵を越えられないようにしていこう。

続きを読む ≫

急患が救急車の中に乗っているぞ!患者のライフが尽きる前に病院まで爆走していくドライブゲームだ。救急車が来た時は道をあけようね。

続きを読む ≫

基地を狙われないようにステージに宝石を設置していく防衛ゲーム。ルートに宝石を設置したり、宝石を合成してさらに強力な宝石を手に入れていこう。戦略性の問われるゲームだよ。

続きを読む ≫

スポンサードリンク

激アツゲーム


大戦略Web

戦略好きゲーマーなら確実にハマる。


メイプルストーリー

初心者でも楽しい、かわいいアクションRPG♪

ランダムゲーム

おらおら学園

おらおら学園

「TOYCAR」:ジャンプする車を操作して道を塗りつぶしていくぞ!

「TOYCAR」:ジャンプする車を操作して道を塗りつぶしていくぞ!

Kiss Mat 2

Kiss Mat 2

「Music Box of Life」:少女と蝶とオルゴールの間違い探し

「Music Box of Life」:少女と蝶とオルゴールの間違い探し

「Guard of the Kingdom」:塔の最上階にいる王様を敵から守る防衛シミュレーション!

「Guard of the Kingdom」:塔の最上階にいる王様を敵から守る防衛シミュレーション!

WaffleMania

WaffleMania

「15パズル」:ボードに書かれた1から15までのパネルを見本通りに並び替えよう!

「15パズル」:ボードに書かれた1から15までのパネルを見本通りに並び替えよう!

Janes Hotel

Janes Hotel

箱入り姫

箱入り姫