最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

« 2013年07月 | フラッシュゲーム一日一膳Top2013年09月 »

フライパンでパンケーキをひっくり返す、ただそれを続けるだけのアクションゲーム!クリアして主人公の行く末を見守ろう。簡単なように見えて、長いことミス無しで続けるのは意外と難しいぞ。

続きを読む ≫

左右から飛んでくる動物の風船を撃ち落としていくシューティングゲーム。豚や牛、鳥などがどんどん画面に入ってくるぞ。銃をアップグレードしながら進めていこう。

続きを読む ≫

兵士を操作してステージにいる敵を倒しながら進むガンアクションゲーム。キーボードとマウスを巧みに使いながら攻略していこう。クリア後はアップグレードもできるぞ。

続きを読む ≫

モンスターとくまのブロックがステージに設置されている。モンスターのみを上手くマグマへ落としていくパズルゲームだ。くまを落とさないように注意しよう。

続きを読む ≫

恐ろしすぎる手術室から脱出するアドベンチャーゲーム。ここで何が行われていたのか、どんな恐怖が待ち構えているのか。ホラー要素ありなので苦手な人は注意。

続きを読む ≫

母艦を破壊されないように守っていくロボットシューティングゲーム。敵がこちらに向かってきたらすかさず攻撃して破壊していく。スタイリッシュな空中戦を楽しんでみてね。

続きを読む ≫

ヴァンパイアをどんどん増やしていくパズルゲーム。人間達のアイコンにヴァンパイアを設置して仲間にしていこう。神父さんやヴァンパイアハンターには感染しないので注意。

続きを読む ≫

白の勇者は黒の魔王を殺した瞬間に灰色の武力と化した。それから100年後、村長のために薬草を摘む村娘を眺めながら、蘇った魔王はもの思いにふけっていた。

続きを読む ≫

深い森の奥で、僕は彼女に出会うんだ。可愛らしい男の子と女の子を出会わせてあげるアクションゲーム。いろいろな仕掛けやアクションを使って、無事彼らを引きあわせてあげてね。

続きを読む ≫

キーボードで操作できるボクシングゲーム。相手の体力を0にして試合に勝利しよう。難易度も選べるので自分にあったモードを選んで挑戦だ!

続きを読む ≫

悪者に恋人が連れ去られてしまった!キューブ型の勇者を操作してゴールまで導いていくパズルゲーム。ゴールにぴったりハマるように調整していってね。

続きを読む ≫

兵士達を育成しながら進んでいくシミュレーションゲーム!兵士の陣形や装備を整えて挑んでいこう。プレイヤーの手腕が問われる戦略ゲームだぞ。

続きを読む ≫

突然人間に撃たれたカラスのアクションゲーム。瀕死の状態なのでどこかに1回でもぶつかってしまうとゲームオーバーだ。イライラ棒形式で楽しめる鬼畜ゲーム。

続きを読む ≫

自分の基地を敵から守っていく防衛シューティング。戦車を移動させながら壁の向こう側にいるてきを倒していってね。アイテムで強化しながら進めよう。

続きを読む ≫

同じ色のモンスターを3つ以上繋げて消していくパズルゲーム。モンスターは画面上に敷き詰まっているので、下から新たなモンスターを発射して消していこう。クリア後はもう1つのパズルも楽しめるぞ。

続きを読む ≫

両親のために薬となる花を探しに出かけるパンダの物語。行く先々に待ち受ける困難を乗り越えて花を探しだそう。無事に手に入れることはできるかな?

続きを読む ≫

4つのダンジョンを攻略していくアクションRPG。ダンジョン内の扉を鍵であけていきながらボスを倒していこう。ドット絵がなんだか懐かしいぞ。

続きを読む ≫

ゴールを目指しながら攻撃してくる敵を倒していくレーシングゲーム!乗っている車を強化しながら進めていこう。ボスと戦うこともできるぞ。

続きを読む ≫

3つ以上そろった縦・横・斜めのマークをマウスドラッグで消していくパズルゲーム。2つのモードから選んで遊べるよ。ノートに描かれた感じが可愛いね。

続きを読む ≫

遺跡から剣を持ちだしたため命を狙われることになった猫!捕まらないように逃げ切っていくアクションゲームだ。持ちだした剣も使って行ってね。

続きを読む ≫

海の中を潜水艦で探索しよう!貝の中に隠れている真珠を3つ見つけ出すアドベンチャーゲームだ。全て見つけることはできるかな?

続きを読む ≫

砲台を移動させながらUFOを撃墜していくシューティングゲーム!手に入れたお金で砲台をアップグレードしながら進めていこう。UFOはいろんな種類があるのでそれぞれの特徴に注目だ。

続きを読む ≫

パズルでキャラクターのコマンドを操作し、ダンジョンを攻略していくパズルシミュレーション!お金を稼いで船を作り上げていこう。

続きを読む ≫

ゼリー状の生き物達が主役となったシミュレーションゲーム。ゼリーを生成しながら他の拠点を制圧していこう。相手の拠点も全て奪うことはできるかな?

続きを読む ≫

海を汚してしまったせいで魚達が凶暴化してしまった!ゴミを取り除くため、海中へ潜っていく横スクロールアクションゲーム。キャラクターを選んで海をキレイにしていこう。

続きを読む ≫

定期メンテナンスによってネットワークが遮断されてしまった。再接続するためにコネクターを設置していくパズルゲームだよ。全てに電気が行き渡るようにしよう。

続きを読む ≫

蒸気の力で動くロケットを操作するアクションゲーム!歯車が行く手を阻むステージをどこまで進むことができるかな?燃料にも注意して進もう。

続きを読む ≫

美しい彼女が狙われている!ギリシャの英雄を操作して敵から彼女を守っていくシューティングゲーム。ギミックなどを使いこなしながら敵を全て倒していこう。

続きを読む ≫

ボートに乗ってウォータースライダーで遊ぶスポーツゲーム。障害物などを乗り越えて制限時間内にゴールを目指していこう!夏にぴったりのゲームだね。

続きを読む ≫

ウイルス達の色を変化させて全てのパネルの色を統一していくパズルゲーム。少ないターンで全てのパネルを同じ色に変えていこう。レベルがあがると色も増えて難易度があがっていくぞ。

続きを読む ≫

スポンサードリンク

激アツゲーム


大戦略Web

戦略好きゲーマーなら確実にハマる。


メイプルストーリー

初心者でも楽しい、かわいいアクションRPG♪

ランダムゲーム

「Vector Rush」:マウスを使って3D画面を駆け抜けるスピーディアクション

「Vector Rush」:マウスを使って3D画面を駆け抜けるスピーディアクション

「MATCH THE FLAGS」:同じ国旗のペアを消していく神経衰弱ゲーム

「MATCH THE FLAGS」:同じ国旗のペアを消していく神経衰弱ゲーム

Biffdrop

Biffdrop

Root of Evil

Root of Evil

「Daymare Town」:不思議な街を探索する手書き風の謎解きゲーム

「Daymare Town」:不思議な街を探索する手書き風の謎解きゲーム

minim

minim

「Gear Mania」:お邪魔攻撃に負けずに同じ色のギアを4以上繋げて消していくパニックパズル

「Gear Mania」:お邪魔攻撃に負けずに同じ色のギアを4以上繋げて消していくパニックパズル

標識と面接で脱出

標識と面接で脱出

白菜の部屋脱出ゲーム

白菜の部屋脱出ゲーム