最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

« 2013年08月 | フラッシュゲーム一日一膳Top2013年10月 »

かわいい動物がいて、不思議なピエロの天秤のあるファンシーな部屋を探索する脱出アドベンチャーゲーム!動物に癒されながら脱出してみてね。

続きを読む ≫

王様を転がして、羊を落としていくパズルゲーム!クッションや枕、ベッドに近づくと王様は寝てしまうから注意しよう。

続きを読む ≫

1932年のサンフランシスコが舞台の、カーアクションゲーム。マフィアと激戦を繰り広げて、与えられたミッションをクリアしよう。

続きを読む ≫

回転するステージを舞台に宝箱を集めていくパスルゲーム!白色の生き物の頭上に矢印が表示されると、ステージを回転させることができるよ。

続きを読む ≫

発掘調査のためにエジプトに派遣された主人公。しかし、調査中に他の仲間とはぐれてしまう。必要なアイテムを集めて、ここから賢く脱出しよう!

続きを読む ≫

ブロックに変身できる、緑色の謎の生物をテレポーターまで移動させるアクションゲーム。ブロック化できる能力を駆使していろんなステージを冒険しよう。

続きを読む ≫

秘密諜報部員になり、爆弾が仕掛けられた車を爆弾処理班のもとへ運ぶレーシングゲーム!制御の効かなくなった車に飛び乗って進むデンジャラスなゲームだよ。

続きを読む ≫

流れてくる文房具を正確に当てることができるかな。鉛筆やホッチキスなど、色んな文房具が流れてくるぞ。動体視力をテストしてみよう。

続きを読む ≫

標識や、信号機を設置して交通事故を防ぐことが目的のパズルゲーム!レベルが上がるたびに新しい標識の種類や標識の数が増えてゆき、舞台も変わるよ。交通事故が起こらなくなるように、試行錯誤して正しい場所に標識を設置しよう。

続きを読む ≫

人々や部下が石化してしまい、さみしく孤独になってしまった王様のアクションゲーム。王様になって角笛の力を駆使し、この状況を打破していこう!

続きを読む ≫

AIの指示に従って、惑星を探索するアドベンチャーゲーム。未知の惑星に着いてからだいぶ時間が経過した。今回も、謎めいた建築物の探索に取り掛かろう。

続きを読む ≫

カップケーキ屋さんが舞台のシミュレーションゲーム。お客さんの注文通りに生地を焼いたり、トッピングをしたりしながらカップケーキを綺麗に仕上げていってね。

続きを読む ≫

こんな職業をやってみたいな・・・夢見る魚の夢を叶えてあげる着せ替えゲームだ。魚が思い浮かべた、なりたい職業にあった服装を選んで魚に着せてあげよう。制限時間内にびしっときめてあげてほしい。

続きを読む ≫

両親の代わりに自分の面倒を見てくれた、祖母の家からの脱出アドベンチャー。会社帰りに祖母の家に訪れてみるも、祖母は帰ってこない。心配になって外に出ようとするが、玄関のドアは開かなかった・・・。

続きを読む ≫

マウスで地下を掘り進め、地下にある水を工場まで運ぶパズルゲーム。水は重力に従って動くから、重力の関係もきちんと考えよう。水だけでなく、石油を運べるステージもあるよ。

続きを読む ≫

車輪にのった砲台を操作し、ステージに現れる白い玉を消していこう!白い玉を消す方法はそれぞれのステージによって異なっているぞ。いろんなことを試しながら進めていってみてね。

続きを読む ≫

お父さんに怒られて物置の中に閉じ込められてしまった!パジャマを着た男の子が物置部屋で冒険していくアクションゲーム。妄想の中で脱出することはできるのか?

続きを読む ≫

人間がいなくなった街では、アンドロイドたちが生き残るために、資源・燃料などを日々追い求めていた。なぜ人間はいなくなったのだろう。そんな中、古い燃料庫のハッチが開く音がした。アンドロイドになり、街を探索して残された謎を探るアドベンチャーゲーム。

続きを読む ≫

緑色の生物を動かし、リンゴに辿りつかせるのが目的のシンプルなパズルゲーム!ブロックの合間を縫って効率よくリンゴをゲットしよう。

続きを読む ≫

大切なプロポーズの日を向かえたあなた。しかし、指輪をどこかに落としてしまったのだ。昨日、酔っ払って公園へ行ったような気がする・・・。指輪を探しに、公園へ行ってみよう。

続きを読む ≫

丸や四角など、変わった形をした恐竜たちのバスケットボールゲーム!フリースローで競うだけの簡単なルールだよ。相手より高得点を狙ってみよう。

続きを読む ≫

画面にいるモンスター達にお菓子を与えていくパズルゲーム。モンスター達にはそれぞれ好きなお菓子が用意されているので、間違えないように与えていこう。

続きを読む ≫

夕焼けの美しい空に浮かんだ島をただひたすら走って行くアクションゲーム。島と島の間を飛び越えながら先へと進んでいこう。

続きを読む ≫

アトランティス大陸で目を覚ました主人公。大陸を探険して、各地にある謎を解いていくアドベンチャーゲームだ。リアルなグラフィックで臨場感抜群!

続きを読む ≫

バラバラになったピースを合わせて1枚の絵に戻していくパズルゲーム。ただのパズルではなく、絵が動いているので合わせるのがなかなか難しいぞ。

続きを読む ≫

ヘリコプターを操作して敵を倒していくシューティングゲーム。攻撃は自動で行われるので、シューティングが苦手な人でも気軽にプレイできるよ。アップグレードしながら空を制覇しよう!

続きを読む ≫

今にもお化けが出てきそうな怖い森に迷いこんでしまった。森のなかにある鍵を見つけ出し脱出していこう。無事に森から出ることはできるのかな?

続きを読む ≫

スタイリッシュな勉強部屋に閉じ込められた主人公。頭脳をフル稼働させて部屋の謎を解き、ここから抜けだそう。謎解きが必要な脱出アドベンチャー。

続きを読む ≫

白い丸を動かして、全ての白いリングを集めていくパズルゲーム!一度通過したところや、白く塗りつぶされたボックスは通れないよ。うまい具合に、全ての白い輪を回収できるコースを探しだそう。

続きを読む ≫

リアルなグラフィックで楽しむことができるゴルフゲーム。マウス操作のみなので簡単にプレイすることができるぞ。キャラクターを選んで挑戦だ。

続きを読む ≫

スポンサードリンク

激アツゲーム


大戦略Web

戦略好きゲーマーなら確実にハマる。


メイプルストーリー

初心者でも楽しい、かわいいアクションRPG♪

ランダムゲーム

「Ten Puzzle.」4つの数字の合計を10にするパズルゲーム!

「Ten Puzzle.」4つの数字の合計を10にするパズルゲーム!

マウスさばき

マウスさばき

「ねずみたちのお正月」:餅つきをするねずみが描かれたイラストを完成させるパズルゲーム

「ねずみたちのお正月」:餅つきをするねずみが描かれたイラストを完成させるパズルゲーム

SwapJob

SwapJob

フーリュー

フーリュー

Hyper Sphere0

Hyper Sphere0

Go Go Plant!

Go Go Plant!

BRAINBOTS

BRAINBOTS

あなぼこ落ちた

あなぼこ落ちた