最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

« 2013年12月 | フラッシュゲーム一日一膳Top2014年02月 »

人気のない奇妙で不思議な街を探索する、手書き風の謎解きゲーム「Daymare Town」。さまざまなアイテムを駆使してゲームをクリアしよう。

続きを読む ≫

バスケットボールのフリースローが楽しめるフラッシュゲーム。レベルが上がるとフリースローを決めるのがどんどん難しくなるぞ。レベル9までクリアできるか。

続きを読む ≫

バラバラになったピースを型に当てはめていくパズルゲーム。いろんな型があるので是非チャレンジしてみよう!意外な方法でピースがはまることもあるかも?

続きを読む ≫

スナイパーとなって敵を撃ち倒していくシューティングゲーム第2弾。スコープで敵の位置を確認し、ミッションをこなしていこう。

続きを読む ≫

同じ色のアイコンを4つ以上つなげて消していくパズルゲーム。他のパズルとは違い、アイコンをクリックして色を変更していこう。

続きを読む ≫

なんとレースの舞台はあの世の地獄!?恐ろしい地獄でガイコツたちとバイクで争うレースゲーム「DOOM RIDER」にチャレンジだ。

続きを読む ≫

バッサバッサと現れる敵を素早く倒していくアクションゲーム。マウスのみの操作だが爽快感は抜群だ!連続で何人倒すことができるか挑戦してみよう。

続きを読む ≫

ロボットを操作して宇宙空間を進んでいく全方位シューティングゲーム!事故に巻き込まれてしまった博士を助けだすことはできるかな?

続きを読む ≫

悪者に可愛いうさぎさんが捕まってしまった!赤いずきんをかぶった女の子を操作して、捕まっているうさぎさんを助けてあげよう。

続きを読む ≫

自分の足で動くカメラを誘導してステージを攻略していくアドベンチャーゲーム。アイテムを見つけながらゴールを目指していこう。

続きを読む ≫

伝説のドラゴンが復活し、世界は危機に陥っていた。勇者を操作して各地にはびこっているモンスターを退治していこう。マウスのみの簡単操作でプレイできるぞ。

続きを読む ≫

算数問題に答えてスペースシャトルで宇宙旅行をしよう。問題に間違えるとスペースシャトルがどんどん傾いていくぞ。どこまでクリアすることができるかな。ハイスコアを目指そう。

続きを読む ≫

かっこいいステージで、コンピュータとテニスで対戦しよう。先に3ゲームとった方が勝ちだ。 手強いコンピュータに勝利しよう。

続きを読む ≫

病院に訪れた患者さんを診察し、治療していく経営シミュレーションゲーム。お医者さんを雇ったり設備を整えたりしながら進めていこう。

続きを読む ≫

数字をスライドさせて「10」を作るパズルゲームの第2弾!数字パネルを足したり掛けたりして「10」を作り出そう。前作よりも計算が複雑化&パワーアップしているよ。

続きを読む ≫

穴のポケットに白いボール以外のボールを入れるビリヤードゲーム。できるだけミスをなくして、高得点を目指してゲームをクリアしよう。

続きを読む ≫

向かってくるハチはただのハチではない。なんとそれは、ゾンビ化した恐ろしいハチなのだ。ゾンビ化したハチをナイフでやっつけることができるかな。

続きを読む ≫

シンプルな神経衰弱ゲーム、と思いきやなんと絵柄は全て美女のおっぱい!カードをめくって同じ絵柄の胸をどんどん当てていこう。

続きを読む ≫

コンピュータと対戦ができるボクシングゲームにチャレンジだ。制限時間内に対戦相手を倒して、次のステージへと進むことができるかな。どんどん勝ち進めよう。

続きを読む ≫

マッチ売りの少女がモデルとなったアクションゲーム。暗闇をマッチで照らしながら、ゴールの扉を目指していこう。暗闇には何かが潜んでいるので注意。

続きを読む ≫

レトロな2Dシューティングゲーム!横スクロールで進んでいく王道なゲームだ。自分のタイミングでアイテム効果を発動させ進んでいこう。

続きを読む ≫

塔の最上階にいる王様を守っていく防衛ゲーム!各階に兵士を設置して、敵の侵入を防いでいこう。王様を無傷で守り切ることはできるかな?

続きを読む ≫

とあるテレビ番組に出演することになったあなた!各ステージをクリアして番組を盛り上げていこう。お客さんの反応がリアルに伝わってくるのがちょっとこわいね。

続きを読む ≫

レースで1位を目指すシンプルなカーレースゲーム。他の車に負けないように操作してトップを狙っていこう!

続きを読む ≫

同じ牌を2つ選んで消していく雀牌ソリティア。各都道府県からステージを選んでクリアを目指していこう。全国全てを観光することはできるかな?

続きを読む ≫

パーツを組み合わせて赤い線をなぞっていくパズルゲーム。上手くパーツを組み合わせて動かさないと正しく線をひくことができないぞ。動きを考えながら組み立ててみよう。

続きを読む ≫

干支に出てくる動物達をつかった育成バトルシミュレーション!モンスターを育てながら仲間も増やしていき、闘技場を勝ち進んでいこう。

続きを読む ≫

2014年の脱出ゲーム!今年の干支である馬もモチーフとして登場するよ。仕掛けを解いて鍵のかかった門をあけてみよう。

続きを読む ≫

最強ミサイルを投げることができるかな。飛距離が遠ければ遠いほど得点が高くなるぞ。まずはじめに画面左のパワーゲージを見ながらスペースバー押して、第1段階パワーを決めよう。MAXに近いほど助走スピードが速くなるぞ。

続きを読む ≫

可愛いねずみ達がお正月に餅つきをしているよ。その様子が描かれたイラストがばらばらになってしまった。マウスでパズルを完成させてみよう!

続きを読む ≫

お正月の準備をして部屋から脱出しよう!可愛いひよこさん達と一緒に、アイテムを使いながら部屋から脱出してね。お正月にちなんだアイテムがいっぱいだ。

続きを読む ≫