最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

« 2014年04月 | フラッシュゲーム一日一膳Top2014年06月 »

農作業用の車でレースを行っていくユニークなゲーム!対戦相手に勝利してチャンピオンを目指していこう。農作業車ならではのアクションやアイテムもあるぞ。

続きを読む ≫

小さな火の玉の恋の物語。紙で作られたお姫様に恋した火の玉くんを操作し、お姫様のところまで誘導してあげてね。ステージを飛び移りながら進んでいこう。

続きを読む ≫

美容師のお仕事をして、美容院のお店経営するゲーム「Sweet Hair Treatment」。お客様の希望のヘアースタイルに仕上げることができるかな。まずは1日目のスタートだ。

続きを読む ≫

赤いブロックを脱出させるパズルゲーム「Sliding Block Puzzle」。頭を使って赤いブロックを出口から脱出させよう。できるだけ早く脱出させてハイスコアを目指していくぞ。

続きを読む ≫

怪しい雰囲気漂う館のホラーアドベンチャー。アイテムを駆使しながら館の奥へと進んでいこう。敵も現れるので注意してね。

続きを読む ≫

海賊船の船長となり、伝説のお宝を見つけるシューティングゲーム!海に出ると周りは敵だらけ。敵船を倒し資金をためならが航海を進めていこう。

続きを読む ≫

可愛いココアにお寿司をたくさん食べさせてあげるパズルゲーム!縦・横・斜めに同じお寿司を3つ以上並べて消していこう。漢字クイズもあるよ。

続きを読む ≫

スパイとなってオフィスに侵入するアクションゲーム。監視カメラや警官の目をかいくぐりながら進んでいこう。的確かつ素早い判断が必要になってくるぞ。

続きを読む ≫

馬に乗った王様を操作し、王国を築きながらゾンビ達を撃退していこう。砦や防壁だけでなく、武器を購入したり兵を雇用したりと大忙しだ。王冠を取られないように注意してね。

続きを読む ≫

腹ペコのウサギを操作して、ステージにある人参を全て食べていくアクションゲーム。ウサギを狙うキツネや猟師もいるので注意しながら進んでいこう。

続きを読む ≫

トロールを村に入れまいと、村人達が襲ってきたぞ!拠点を建てながら襲ってくる村人達を撃退していこう。やることがたくさんで慌ただしくなるシューティングだ。

続きを読む ≫

キャンディを指定された位置まで移動させていくパズルゲーム。キャンディは隣り合わせになるとくっついてしまうぞ!特徴を活かしながら進められるかな?

続きを読む ≫

遊園地のカワイイ列車を操縦するゲーム「Run Away Train」。障害物を上手に避けながら、カワイイ列車を操縦していこう。制限時間内にゴールすることができるかな。

続きを読む ≫

食いしん坊のクモを操作して、キャンディーをゲットしていくゲーム「GLUTTONOUS SPIDER」。タイミングよく糸を切って、キャンディーやプレゼント箱をゲットしていこう。全ステージをクリアすることができるかな。

続きを読む ≫

ロボットを操作してアイテムをゲットしながら爆弾から逃げよう。爆弾にふれてしまうとゲームオーダーだぞ。ハイスコアを出すことができるかな。

続きを読む ≫

怪しげな忍びの部屋から仕掛けを解いて脱出するアドベンチャーゲーム「Shinobi Escape」。掛け軸や刀などがある忍びの部屋から脱出することができるかな。

続きを読む ≫

羽の生えたヒーローを操作して、船を守っていくシューティングゲーム。レベルアップで強化できるだけでなく、スキル強化やショップでのアイテム購入でカスタマイズできる楽しさがあるぞ!

続きを読む ≫

オーブを7つ集めていく僧侶のゲーム。ルービックキューブのようなステージを回転させて集めていってね。兵士に捕まらないように注意しよう。

続きを読む ≫

1番はじめのドミノがどれかを考えてトマトをつぶすゲーム「ドミノプレッシャー」。ドミノを倒してトマトをつぶすことができればステージクリアだ。どこまでクリアすることができるかチャレンジしてみよう。

続きを読む ≫

お馬さんを操作してハードルを飛び越えながら進んで行く競馬ゲーム「Horsey Racing」。アイテムをゲットしながら上手にハードルを飛び越えることができるかな。「Tournament」モードでコンピュータに勝利しよう。

続きを読む ≫

さまざまな謎を解いて物語を進めるアドベンチャーゲーム。植物や動物をマウスでクリックして、アイテムを見つけながら物語を進めてゲームをクリアしよう。冒険のはじまりだ。

続きを読む ≫

2人で遊べるお相撲さんの格闘ゲーム。お相撲さんをキーボードで操作して、さまざまな攻撃技を繰り広げよう。なんと火の玉を出して攻撃することもできるぞ。

続きを読む ≫

海の中でイルカとシャチが鬼ごっこをするアクションゲーム。海の外に出て息継ぎをしながら、鬼のシャチから捕まらないよう逃げるぞ。ハイスコアを目指してどこまで逃げることができるかチャレンジしよう。

続きを読む ≫

綺麗な景色が撮られた写真。しかし、ちょっと違和感があるぞ。違和感のある部分を写真のどこかに当てはめ、正しい写真になるよう戻していくパズルゲームだ。

続きを読む ≫

大好きなニンジンがUFOに奪われてしまった!落としていったニンジンをジャンプで回収していく、可愛いウサギのアクションゲーム。

続きを読む ≫

敵を倒しながら目標時間まで持ちこたえていく、ちょっと変わったシューティングゲーム。アップグレードしながらレベルをクリアしていこう!

続きを読む ≫

ちょっとしたことですぐに泣いてしまうコアラの坊やが主人公。泣き止ませてあげるように、ステージ内のアイテムをクリックしていこう。喜ばせてあげることができるかな?

続きを読む ≫

数字が書かれた四角をクリック!一本道で四角をクリックして、四角をゼロにしていくパズルゲーム。頭を使ってクリックする順番を考えよう。どこまでクリアできるかチャレンジだ。

続きを読む ≫

交通量の多い道路でオープンカーを操作して走らせ続けるゲーム。車の破損状況や燃料切れに注意して車を走らせよう。どこまで走り続けることができるかな。

続きを読む ≫

機体を操作して敵を倒し、ミッションを遂行していこう!手に入れた☆を使って機体のアップグレードも可能だ。無事任務を達成できるかな?

続きを読む ≫

ロケットが墜落してしまった!エネルギーを回収するため、ロボットを操作してステージを進んでいくアクションゲーム。邪魔な敵も倒しながら集めていってね。

続きを読む ≫

スポンサードリンク

激アツゲーム


大戦略Web

戦略好きゲーマーなら確実にハマる。


メイプルストーリー

初心者でも楽しい、かわいいアクションRPG♪

ランダムゲーム

忍者のタマゴと秘密の部屋

忍者のタマゴと秘密の部屋

箱入り姫

箱入り姫

「40xEscape」:何枚もの扉を開けよう!

「40xEscape」:何枚もの扉を開けよう!

右脳ショック

右脳ショック

「Tap the Candy」:キャンディーをすばやくクリックしていくゲーム!

「Tap the Candy」:キャンディーをすばやくクリックしていくゲーム!

Ladybug Mating Game

Ladybug Mating Game

Balloony

Balloony

Cap'n'Pop

Cap'n'Pop

Stick Arena Ballistick

Stick Arena Ballistick