最新フラッシュゲーム記事

過去のフラッシュゲーム

一膳へのお問い合わせ

« 2015年08月 | フラッシュゲーム一日一膳Top2015年10月 »

シンプルなデザインのサムライを操作してゴールを目指すアクションゲーム! 手裏剣や爆弾などを使って道を切り開いていこう。サムライじゃなくて忍者っぽいかも・・・?

続きを読む ≫

カボチャでいっぱいの部屋から脱出するハロウィンアドベンチャーゲーム「Happy Halloween Escape」。さまざまな謎を解いて、不思議な部屋から脱出しよう!

続きを読む ≫

カボチャをゲットしたり壊したりして、扉を開けるハロウィンゲーム「Halloween Escape」。制限時間内に扉を開けることができるかな。敵をやつけて進んでいこう!

続きを読む ≫

カボチャを切っていくハロウィンゲーム「Frankys Halloween」。画面に出てくる様々な形をしたカボチャをマウスで指を操作して切っていくぞ。カボチャだけをたくさん切ることができるかな!

続きを読む ≫

画面内をクリックをして謎を解いていくアドベンチャーゲーム「Stupidella」。セクシーな女の子がステージに出てくるぞ。ステージごとにある謎を解くことができるかな!

続きを読む ≫

ユニットを設置して敵を倒していくシミュレーションゲーム。ただ設置するだけでなく、縦に積み重ねながら攻略していくぞ。それぞれの攻撃範囲を考慮にいれながらユニットの配置をしてみよう。

続きを読む ≫

ジェムを破壊して条件をクリアしていくパズルゲーム。一定数並んだジェムをクリックして消していこう。ある法則で並んだジェムを消すと魔法が発動するぞ!

続きを読む ≫

カボチャ頭のジャックと鳥のキャラクターを操作してステージを進んでいくゲーム「Jacko In Hell 2」。スィッチなどのアイテムを駆使してゴールを目指そう!

続きを読む ≫

「おじさんの昔」は、アイテムを駆使して謎を解くアドベンチャーゲームだ。腹巻きをはいたおじさんやコックさんなど、色んなおじさんが登場するぞ。この謎を解くことができるかな!

続きを読む ≫

サメが街で大暴れするアクションゲームのロサンゼルス編! サメを操作して海を泳ぐ人や近くにある建物や船などを破壊していこう。

続きを読む ≫

食べ物を狙ってやってくるやつらからテーブルを守ろう!兵器をテーブルに設置して、やつらを退治していくぞ。しっかり退治することができるかな!

続きを読む ≫

足場を飛び移りながらステージを走り抜けるアクションゲーム! 天井と床を移動しながら障害物を避けていこう。

続きを読む ≫

隣り合う同じ色のブロックをつなげて全てのブロックを1色にするパズルゲーム「Colors」。ブロックの色を変えて、ブロックをつなげながら全てのブロックを同じ色にすることができるかな!

続きを読む ≫

ドラゴンを操作して軍隊と戦うシューティングゲーム「Fire & Might」の第2弾! ドラゴンを強化しながらステージを進んでいこう!

続きを読む ≫

鳥さんを観覧車に乗せて楽しませてあげるゲーム「Candy Wheel」。鳥さんを観覧車に乗せたら、観覧車を勢い良くグルグル回そう。制限時間内にたくさんの鳥さんを楽しませて、高得点をゲットすることができるかな!

続きを読む ≫

湖にランダムで出現するカップを狙ってショットしていくゴルフゲーム! 1人プレイもできるが、2人でプレイするとさらに盛り上がるぞ!

続きを読む ≫

「CargoMaster」は、船から大きな荷物をおろして、トラックで運んでいくゲームだ。まずはじめに船に積まれてある荷物をクレーンを使っておろしていこう。全ての荷物を無事に目的地まで届けることができるかな。

続きを読む ≫

大砲を撃ってマスクをかぶったキャラクターを落としていくゲーム「Luchador Cannon Blast」。黄色や緑など、色んな種類のマスクをかぶったキャラクターがたくさんいるぞ。同じマスクをかぶったキャラクター目掛けて大砲を撃っていこう。

続きを読む ≫

虫眼鏡を使ってステージ内にあるカボチャを探すハロウィンゲーム「Hidden Halloween Pumpkins」。隠れている全てのカボチャを探すことができるかな!

続きを読む ≫

モンスターを配置して敵を撃退していく防衛シミュレーション! ステージにある宝石を取られないように注意してね。

続きを読む ≫

ボールを壁にぶつけて、ステージ内にある三角や四角などのブロック取っていくゲーム「Cyber Kulkis Blob」。全てのブロックを取ることがでれきばステージクリアだ。

続きを読む ≫

シルエットのランナーがゴールを目指して走るアクションゲーム「Invisible Runner」。体が消えそうになったら、ステージ内にある黒いボールをゲットしよう。どこまでクリアすることができるかな!

続きを読む ≫

見た目がこうもりのようなエビルポテトを操作してヒーロー達を倒していくシューティングゲーム! アップグレードしながらステージを進んでいこう。

続きを読む ≫

おばあさんが若返る薬を拾い、若くなって王子の元へと進んでいくゲーム。障害物を避けたり駆使して、ステージ内に落ちている若返りの薬を拾っていこう。若くなった姿で王子の元に辿り着くことができるかな!

続きを読む ≫

女の子が謎を解きながら森の中を進んでいくアドンベンチャーゲーム「Nelly 2: ep.1」。どんな物語が待っているのかな。動物や植物たちに助けてもらいながら、気になる箇所はくまなく調べて謎を解いていこう。

続きを読む ≫

ステージにあるスイッチを目指して進むシンプルなアクションゲーム。移動できない場所には壁をすり抜けて移動だ!

続きを読む ≫

図形を左右対称にするパズルゲーム「Physics Symmetry」。左と右にある四角や星形の図形を左右対称にしていこう。レベルが上がるとどんどん難しくなるぞ。

続きを読む ≫

パイプを繋いで熱いジャワコーヒーを流していこう。タイルを急いで並べ替えて、コーヒーが詰まらないようコーヒーをパイプに流していくぞ。頭を使って上手にジャワコーヒーをコップに注ぐことができるかな。

続きを読む ≫

「Easy Joe 3」は、緑色のうさぎさんを誘導するアドベンチャーゲームだ。頭を使ってステージ内にある仕掛けを解きながらステージをクリアしていこう。全ステージをクリアすることができるかな。

続きを読む ≫

襲い掛かる敵を弓矢で撃退していくシューティングゲーム! 弓矢だけでなくスキルも使用しながら敵を倒していこう。ライフが0にならないように注意してね。

続きを読む ≫

スポンサードリンク

激アツゲーム


大戦略Web

戦略好きゲーマーなら確実にハマる。


メイプルストーリー

初心者でも楽しい、かわいいアクションRPG♪

ランダムゲーム

電流イライラ棒ULTRA

電流イライラ棒ULTRA

「たこりん」:リングを飛ばしてたこを捕まえる、超暇人ゲームの決定版

「たこりん」:リングを飛ばしてたこを捕まえる、超暇人ゲームの決定版

「大食いバトル選手権1」:カレーが苦手なおじさんにカレーを完食させよう!

「大食いバトル選手権1」:カレーが苦手なおじさんにカレーを完食させよう!

忍者屋敷

忍者屋敷

StarBox

StarBox

Pants Volcano

Pants Volcano

Chatnoir

Chatnoir

「Christmas Escape Toy」:おもちゃがある部屋から脱出しよう!

「Christmas Escape Toy」:おもちゃがある部屋から脱出しよう!

「UPHILL RUSH 6」:乗り物を乗りこなしながらお金をゲットして技も決めよう!

「UPHILL RUSH 6」:乗り物を乗りこなしながらお金をゲットして技も決めよう!